なんかネタがないんだよなぁ

ポケはこの前貰った奴の育成が停滞状態。パワプロ12決版のマイライフはやる時間がない。アーケードの連ザは半身内化で野良で入れない。
そのためかいろんなものに対するやる気が現在下降気味です。



今まで自分がやったことがあるゲームで面白かったもしくはハマッたゲームベスト3

1:ヴァルキリープロファイル(PS)
設定、システム、声優等いろいろな部分で至れり尽くせりな作品。難易度もゲーム開始時に設定可能だが自分はハードでプレイすることを推奨します。


2:スーパーロボット大戦J(GBA
GBAで総シナリオ50以上、戦闘アクションの良さ、程よい難易度、設定等GBAの限界を超しているんじゃね?って思わせているくらいすごい作品です。Zガンダム等がでないのはちと残念。


3:ファイナルファンタジー3(DS)
大抵のリメイク作品は出来が良くなかったりするのが多いがこれは別。
FC版の忍者賢者最強説をぶっ壊して、どんなジョブでもクリアできるように難易度調整されているのに感服しました。