大晦日

今年も長いようで短い一年でした。

今年は仕事が年中忙しかったり、祖母の癌再発があったりと慌ただしい事が多かったなぁ。

来年は何があるか分からないが、今年より落ち着いた一年をすごしたいです(多分無理。


■ポケ■
ミニリュウ孵化が進まない。そのため、やる気が少し下がりました。


ヨウコさんから2006年末ポケモンバトンを奪ってぎした。


今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?

ボーマンダ:ダイパになっても強さ、かっこよさは相変わらず

ケンタロスコランダムカップで活躍。頑張って孵化した甲斐がありました。

エレキブル:ダイパ発売直後は活躍していました

ヘラクロス:ヤシオフ優勝の立役者。

サーナイト:シングル、ダブルバトルでの縁の下の力持ち。こいつもヤシオフ優勝の立役者の一匹

エアームド:ダイパで移動役として活躍しました。

今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?

クロバット:威張る外すな!催眠術外すな!。

ドータクン:特性がなめてるとしか言えない。

ガブリアス:発売直後はこいつに色々悩まされた

ゲンガー:ダイパになってからさらに厄介になりました

ハピナス:シングルバトルで使わないで下さい。対処するのに毎回大変です。

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
ゲームではダイパとレンジャー
他にはダイパ用の図鑑位

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)

ヤシオフ(オリジナルルール)で優勝


今年の自分に一言どうぞ。
ボーマンダは永遠に不滅だーっ

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。

自由に奪ってください。