何かがやって来た

新橋オフに行って参りました。
今回も箇所書きで


・朝七時頃起床したものの再び眠りに着き、目が覚めたら九時半近く。急いで外出準備して家を出る

・電車内では暇なのでひたすらFF6Aをやっている。
取り合えずラスボス倒しましたよ。

・会場には11時過ぎに到着

・まずセファさんと連ザ2、ランチャー使って勝てない奴は病気だね

・しばらくVP2をやり始める

・そしたら参加者から「またエロゲーやるのかよ」と

・だ・か・らVP2はエロゲーじゃねぇって(萌えるムービとかあるけどさぁ)

・しばらくして昼食

・再び連ザ2、タイマンは後出しゲーなので嫌いです。

・お次は踊るメイドインワリオに初挑戦。

・うん、結構難しいね

・あれ?今日はカタンオフじゃなかったっけ?カタンやっていないんですが

・んでえるさんとwilスポのボクシングやる事に

・これ、無駄に疲れるゲームですね

・そしてセファさんとマルチタワー。手持ちは自分ガブリアスアグノム、セファさんはブーバーンヌケニン
・6人目辺りでトリックルーム銅鐸にやられる


・んで一人でひっそりと連ザ2で遊びはじめる。
機体はルージュです。


・E√3ステージ目からサギさんと協力プレイ
サギさんはノワール使ってました

・サギさん曰く「ノワール初めてなんだよ」と

・初めての割には特射ガンガンぶっぱなしているんですが・・・

・まあノワールも厨機体だから問題なし


・んで会場を後にしバーミヤンで夕食

・んで解散