やれやれ

あーなんか最近風邪がはやっている気がする・・・
とりあえず今月の26日に携帯変えます。我が家の携帯は全員ドコモなので家族割りの恩賜もあるのでドコモになります(ってかソフトバンクの携帯に不満があるんだよな)。


FF3レフィア一人旅■

とりあえずラスボス倒してまいりました。
熟練度の内訳は
すっぴん:37
モンク:22
赤魔導師:41
狩人:45
ナイト:69
シーフ:73
竜騎士:99
空手家:51

でレベルは84です(下の画像は最終決戦時の画像です)。
FF2と言いFF3と言い1人旅でも普通にクリアできるゲームですね(まあ多少の知識は必要だが)。
後は鉄巨人退治、これはやりたくないんですが・・・


■ポケ■
エメから送り忘れていたポケを幾つかの技マシンと一緒に転送。あとはひたすらBP稼ぎ。
あんぐらでつかうポケはとりあえず3匹は決まりました。