確実に仕留めていけばいい。それだけだ

あんぐらオフに行ってまいりました。オフレポをヶ所書きで・・・


・朝六時半頃起床。シャワーを浴び、着替えて七時半頃家を出る。
・八時半頃門前仲町ドトールに到着。紅君とダベりつつ朝食。九時過ぎて自分だけ先に古石場に向かう。
古石場に向かう前に商店街の店でお土産を購入。
・九時半頃古石場に到着。烏賊さんおはようございます。
・少しして会場にいた皆さんとガブリアスをどう止めるかの話題に・・・。マジでどうしようか一時間以上悩む。
んでぼちぼちと人が集まり交換等開始。

本日の収穫

チェリンボの♂親
陽気3UV♀ムックル
陽気ガルーラ
意地っ張り♀ズガイドス
ドーミラーの親

皆様どうもです。

・その後二匹目の最速アグノム努力値を配分しビーンさんとマルチタワー。
マルチタワーにこだわりメガネ持ち、技が初期状態のアグノムを気が付かないうちに連れていってしまい申し訳ありませんでした。

・んで昼食、その後ヤチェの実を狩ろうとしたが失敗。

・んでシングル対戦。今日の使用ポケは

ボーマンダ♂(Ex-S):ドラゴンクロー、地震、雷の牙、竜の舞でバハンのみ

ガブリアス♀(SザクF):ドラゴンダイブ地震、剣の舞、身代わりでカムラのみ

アグノム:サイコキネシス、火炎放射、エナジーボール、悪巧みで気合いの襷

エレキブル♂(アカツキ):雷パンチ、クロスチョップ地震、身代わりでチイラのみ

サーナイト♀:サイコキネシス、10万ボルト、瞑想、眠るでラムのみ

スイクン(バクゥ):波乗り、リフレクター、瞑想、眠るでカゴのみ


・ガチなのだが守りが手薄すぎるが気にしない気にしない。

■対戦して思ったこと■
・襷悪巧みアグノムは崩し役として強すぎる。

・意地っ張りガブリアスの逆鱗はバハン持ちボーマンダの耐久の個体値しだいと耐えられない。やってられねぇ・・・
サーナイト、はパにいるだけでも役に立つみたい。
エレキブルのチイラクロスが急所に入ると倒せる奴がけっこう増える。
・とりあえずシングルでの爪カエレ。


・六時過ぎ辺りにカイさん達とマルチバトル。
・同じ技編成のチェリムのタイマンは不毛です。
・二十時過ぎに古石場を後にし、ゲーセンへ。その後バーミヤンで夕食。
・十一時辺りに川崎に到着。外出たらいきなり雨が降り始めてかなり困りました。

以上
その後さっそくムックル孵化開始。2匹目で陽気♂4UV叩き出してきました。